スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ケーキはいかが?

2011年04月07日


昨日の記事に書き忘れてしまいましたが
あの謎の物体はまだ未完成です。

でも警備員さんによると完成したら
くまのプーさんになるそうです。

それを聞いた時はびっくりしましたね。
でも何故くまのプーさんに電気スタンド(?)が
突き刺さっているかは謎です。

正解を完成後の写真と一緒にのせたかったんですけど、
いまだに未完成のままでした。
完成したらまた写真を撮っておきますね。

***

数日前の記事で私はiPad2のために何時間も行列に並ぶ気などさらさらない
とか言っていましたが、

47114.jpg

美味しいデザートのためになら並んじゃいます!

47115.jpg

ここはテレビで有名な「ケーキ・ボス」のお店です。

「ケーキ・ボス」は、ウェディング・ケーキから誕生パーティ用ケーキ、その他の種々の集い用の様々なオーダー・メイドのケーキ製作をメイン業務にしている、ケーキ・ショップ「カーロス・ベイク・ショップ」の日常に密着するリアリティ・ショウです。

今日は会社帰りに同僚の子と一緒に地下鉄に乗って、
Pathトレインに乗り換えてカーロス・ベイク・ショップがあるニュージャージー州のHobokenという街まで来たのです。←ミーハー

お店の中は広くないので外で待たされます。

47116.jpg

47117.jpg

47118.jpg

47119.jpg

同僚の子としゃべったりショーウィンドーのケーキを眺めていたら
私達も中に入れることができました…

471110.jpg

…が、中に入るとチケットを渡されてそのチケット番号が呼ばれるまでまた待ちます。
番号を呼ばれたら注文を受け取ってくれる仕組みです。

471111.jpg

お店の中もすごく混んでいます。

471112.jpg

471113.jpg

471114.jpg

471115.jpg

471116.jpg

471117.jpg

すごい数の品揃えなので待っている間
どれを買おうか迷ってしまいましたが
私はカップケーキを数種類注文しました。

ちょうど明日ボストンから友達が遊びに来るので喜んでもらえるといいな。

471119.jpg

同僚の子も買い終えた頃にはもう外は真っ暗。
二人でベンチに座って味見してみたら
すごく美味しかったです!
アメリカだとただ甘いだけのケーキが多いですが
ここのクリームはリッチだけどまろやかで甘さもちょうどいい感じです。

おすすめです!

あ、因みに、こちらがテレビの出演者たちです。

471118.jpg

今日は誰もお店に出ていませんでした。残念。←やっぱりミーハー


ケーキ(景気)よくクリックしてください。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

あれっ?そういえば…うちの二匹が登場していない。

47111.jpg

47112.jpg

明日の記事はちゃんとLuliとLexiをテーマに書きます。

47113.jpg

すみま千円←最近古いのばっかり。

ニュージャージー | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 美味しそう~~♪
Luliさん、いいなぁ~
これは並んでも買いたいですよね!!
お友達も、絶対に喜んでくれますよ!

Luli達には最後に会えたのでOKですよ~

それにしても、クマのプーさん?? マジですかぁ~~!!
No title
おいしそう~~。 食べたいなあああ。綺麗なカップケーキ。

ぐふふ、怒ってますねえ、かわいい!!すみま千円!! いい!!
日本語めちゃくちゃ上手じゃないですかあ~!!
No title
ケーキ美味しそう~。
色合いが可愛いですよね。おもちゃみたい♪
それでいて甘過ぎないなら言うことなしですe-420
食べたいなぁ。。。

プーさんなんて・・・絶対信じません!(笑)
No title
久しぶりに見ました!
青とか紫とか黄緑とかのキョーレツな色のケーキ!
アメリカにいたとき、コワくて食べれなかった・・・。
見てる分にはかわいくていいんだけどなぁ。
今度アメリカに行くときは勇気を出して食べてみよう!

それにしても・・・プーさん!?うっそだぁぁぁ~っ!
カラフルで!
何時間でも眺めていられそうですが
見ているだけでは
押し出されてしまうかな?

かわいいe-2662ワン おまけではないですよ~
ちゃんとメインですよe-420
No title
おはようございます。

ケーキ美味しそうですね
あ~食べたーい><

ところで、人気ブログランキングの
バーナーが壊れているよう?
ブログ村は大丈夫なのですが
2番目の赤い方。

一昨日までは普通に出来たのですが?
昨日と今日は古い記事もリンクしないような?
もしかして私だけなのかも?
ご確認いただければと思います。
No title
行列って 日本の十八番かなとおもっていたら ニューヨークにも 行列があるんだっφ(..)メモメモ

それにしても カラフルなケーキ でも嫌味じゃないっ さすが ニューヨーク!!という感じですねっ♪
No title
いろいろな種類がたくさんあってビックリです!!
しかも見たことののいものばっかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おいしそうでよだれが出てきちゃいましたi-229
おいしいもののためなら、いくらでも並べますねi-278

昨日の…プーさん?!
ハチミツじゃなくて電気スタンド
って。
完成が楽しみ…?
No title
えーっ、クマのプーさんには見えなかったですぅ・・・i-229
まだ途中だから??・・・それにしても・・・i-229
完成を楽しみにしておきます~
ケーキ、いろんな種類がありますね!!
それにおいしそう~i-176
お店の雰囲気もとってもおしゃれですねi-189
待つ甲斐あり!なお店ですねi-176
お返事
*アザミの花さん*
私日本のケーキやおかしの味が大好きで、アメリカのバタークリームの味しかしないデザートは苦手というか、嫌いだったんですけど、ここのはテレビに出ているだけあって美味しかったです!
日本のデザートと比べたらまだまだ甘い方ですが、コーヒーや紅茶と一緒に召し上がればちょうどいい感じです。

*tomotanさん*
見た目もきれいだし、味も美味しかったし、わざわざニュージャージー州まで買いに行った甲斐がありました。LAにはたくさん美味しいベーカリーがありそうですね!
私の下手なダジャレ交じりの日本語をほめていただいて嬉しいです!ありがとうございます!

*シオンさん*
デコレーションは派手な色ですが、見た目よりも味は控えめで美味しかったですよ~。
ねぇー。あれがくまのプーさんだなんて…完成したらちゃんとプーさんに見えるのかな?

*はぴねすさん*
そうそう、私もアメリカのケーキはバタークリームの味しかしなくて不味くて嫌いでしたが、テレビで観ているとすごく美味しそうだったので買ってみたら本当に美味しかったのでニュージャージーまで買いに行った甲斐がありました!でもやっぱり日本のデザートがナンバーワンです。

*新米ヘルパーさん*
ここのケーキはアートみたいで見ているだけで楽しいですよね!まさにケーキの芸術作品ですね。私はローラースケートのが一番気に入っています。

*goofy3さん*
ケーキは美味しかったですよ!goofy3さんももし甘いものがお好きでしたらニュージャージーに来られた際には是非寄ってみてください。
はて?ランキングのバナーが故障していたんでしょうか?多分今は正常のはずですが…一時的なものだったのかしら?お気遣いありがとうございます。

*エンペ母さん*
アメリカ人も行列が好きみたいですよ~。私も手に入れたいものがあれば並んじゃいます!あと、美味しい食べ物のためにも。
ここのケーキはパーティー用の特注ケーキですから派手じゃないと目立たないですよね!

*ゆずママさん*
種類がありすぎてどれを選ぶか迷ってしまいました!結局買いすぎてしまいました。i-230
そう!くまのプーさんと言えばハチミツですよね?!なのになんで電気スタンドが…私も早く完成版を見たいです。

*ちろまろママさん*
私も正体は警備員さんに聞くまでさっぱり分かりませんでした。完成したらちゃんとくまのプーさんに見えるのかな?
は~い。わざわざニュージャージー州まで行って行列に並んだ甲斐がありました!でもやっぱり一番美味しいのは日本のケーキです。i-176

管理者のみに表示

