スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日曜お笑い劇場

2011年04月06日


またまた調子が悪い我が家のインターネット。
しかもコンピューターをつけたらインターネットセッティングが勝手に変わっている。
ひょっとして私がいない間、LuliとLexiがコンピューターで遊んでいるとか?

***

昨日の記事にチラッと登場した変な魔法使いのおじさんもそうですが、

46111.jpg

日曜日はいろいろと面白発見がありました。

46112.jpg

なんでこんなに人が走っているの?!
と思ったら

46113.jpg

この日は女子のハーフマラソンが開催されていました。

46114.jpg

で、そのランナー&観客用に簡易トイレが所々設置されていたんですが

46115.jpg

こんなにずら~っと並べなくてもいいのでは?
私の大好きなセントラルパークの並木道の隣に
トイレの並木道があるのは納得いかない。

しかも誰も使っていないし。

でも一番ウケたのはこの簡易トイレの製作会社の名前

46116.jpg

Flushの流すという意味 (トイレの水を流す)と
ポーカーのロイヤルフラッシュをかけている。

そしてランナー達の邪魔にならないように歩いていると

46117.jpg

不思議なオブジェが…
これは一体

焚き火のつもり?
下に敷いてある青い布には地球儀の絵が。
意味不明です。

こんな風に???のようなモノをよく見かけるニューヨーク。

これは先月の写真ですが、
セントラルパークの並木道の柵に

46118.jpg

なぞの花束と一輪の薔薇、そしてメモが

46119.jpg

これは興味深いですね~。
ひょっとして別れた恋人との再会を願っているとか?
恋人達のストーリーが知りたい!

はっ!

そう言えば、このブログは犬ブログ。
登場は遅れましたがこの↓↓二匹が主人公です。

461110.jpg

セントラルパークでのオフ・リード・タイムも終了して
次はどこへ行くのか知りたいLuliとLexi。

え~っと…
これから行くところは…

461111.jpg

はぅ

えっと、あ、そうだ!
これからファーマーズ・マーケットに行ってLuliとLexiに
ダチョウアキレスを買ってあげようと思っていたの。

461112.jpg

ホホホ。飼い主、嘘つかない。

そんなわけで、セントラルパークを後にした私達は
パークアベニューを下っていたんですが、

461113.jpg

途中、Lexiがぐいぐいと銀行の方へ私を引っ張るのです。

461114.jpg

Lexiはダチョウアキレスが大好きだもんね

でも大丈夫、キャッシュはちゃんと持ち合わせているから。
しっかりした頼りになる飼い主でしょう?

さ、急ぎましょう。
ダチョウグッズ売りのおじさんは毎週土曜日にいるけど売り切れだったらたいへ…

…ん?

あれっ?

今日は日曜日
そんなバナナ ←古い
ファーマーズ・マーケットやっていないじゃん。

461115.jpg

今日は土曜日だと思っていたわ。あ~勘違い。

461116.jpg

ごめん、ごめん。
かわりにドッグランに連れて行ってあげるから
許してね。

461117.jpg

はい、すみませんでした。
じゃ、引き返しましょう。

あれ?Lexi?まだ怒っているの?

461118.jpg

ん?何?

461119.jpg

え…?あれは何?

461120.jpg

近寄ってみると…

461121.jpg

ますます不気味!

近くの警備員さんに“これはなんですか?”と聞いてみると
びっくりする答えが。

さて、ここで問題です。
このなぞの物体はいったいなんでしょうか?


注:正解しても何も当たりません。


←クリックしてくりくり栗[1]

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

今日の記事は笑っていただけたでしょうか?

461122.jpg

461123.jpg

引越しトラックのおじさんたちはいつも笑っているようです。

NY 散策 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
いっぱい笑いましたよ~
黄色い人形…さっぱり分かりません??
電気スタンドにも見えるけど…??

セントラルパークには不思議な物が沢山あるのですねぇ~
それにしても、トイレの利用者が少ないのには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
マラソンのギャラリーは散らばりますから、
一箇所にあれだけのトイレはいらないかもね!!
そんなバナナ~ 懐かしいです!!
今日もと~~ても楽しかったですよ(*^0゚)v
No title
エッ、ナニ!?分からない・・・
う~ん、上の黒いところは電気スタンドみたいだし、下の黄色いところは・・・クマ?
なんだろう・・・気になる~っ。

花束と薔薇とメモ、時間があれば一日中見張っていたいものですね~。
No title
今日もぷぷぷっと笑いながら読ませてもらいましたよ~!
ほんとにいろんなものが置いてありますね~
トイレも多すぎですね~!!
あのオブジェは何のため??
うーん不思議!
それにあんな意味深なカード付きお花・・・その後が気になりますね~i-229
・・・・Lexiちゃんのみつけたもの、なんだろうこの黄色の???
色はトラっぽいし、形はクマ??
頭のは電気スタンドのようにも見えるし??
さっぱりはてなです~
正解が気になるなぁ~!
No title
トラックのおじさまたちはとても楽しそうですね。
よくこんな素敵な笑顔とれましたね。


今日の記事も楽しかったです。
ニューヨーク、本当おもしろいもの多いですね。

黄色のくまさん、私もたしか旅行中みました♪
アメリカってアピールがすごいなぁって思い、うちの会社の前にも置きたいって思いましたよ。
あれ。。みどりのくまさんだっけかなぁ。。。ちょっと答え不安になってきたわ。

春闘みたいなやつじゃなかったですか?
給料あげてぇ~的な。
No title
こんばんは!
オヤジギャグ炸裂ですね^^

これ?サロンかなにかの宣伝?
あの頭にあるのは
ヘアドライヤー?

うーんわからない?
サムライ?
セントラルパークのバラ。気になりますね。こういうの私すきだわ~v-10
そしてあの黄色いオブジェは、あれで完成品?? う~ん。
黒いところは、サムライの頭に見えますね(笑)
No title
Lexiちゃんまたシリアス顔してる( *´艸`)
トラックおじさん一瞬、絵かと思いましたw
バッチリカメラ目線ですね!
黄色のなんだろ・・・
くまですよね!?頭からはえてるのは・・・
ちょんまげに見えたんですけど
ニューヨークだから絶対ちがいますね( ̄▽ ̄;)
No title
んーとんーと・・・。
チョンマゲに見えるから・・・お相撲さん!

・・・無理がある(笑)
No title
いろいろ面白いものがあっていいですね!
アメリカンジョーク?
てか、トイレ長すぎじゃないですか?
トイレで並ぶことはなさそうですね(笑

う~ん社員みたいな?
しっかり働くように!的な感じでi-229
↑意味わからんi-232
お返事
*アザミの花さん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
ニューヨークは至る所に芸術的(?)なオブジェがあるのでそういったモノを発見するとちょっと嬉しい気分になれます。いろいろと楽しませてくれる街です!
簡易トイレは写真に写っている場所以外にも数箇所ありました。このトイレたちを設置していた係りの人は大変だったでしょうね。あはは。

*はぴねすさん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
そう、電気スタンドの下にくまのプーさんがいるんです。でも電気スタンドは横から見るとくまさんに突き刺さっているんですよね。早く完成版を見てみたいです。
私も花束のことがいまだに気になっています!恋人に受け取ってもらえたのかな?

*ちろまろママさん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
う~ん、今朝もくまのプーさんのはずのオブジェのそばを通りかかりましたが、完成されていませんでした。早く出来上がりを見てみたいです。
私は勝手に花束はちゃんと恋人が受け取ってくれたとハッピーエンドを想像しています。i-176

*ノエルままさん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
えっ!?緑色のくまさんもあったんですか?知らなかったです!
本当ニューヨークはスケールが
大きいですよね。i-229
あっ、ノエルママさん、トラックのおじさんたちはトリックアートですよi-185

*goofy3さん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
おおー。確かにくまさんがパーマをあてているように見えますね。さすがgoofy3さん、発想が豊かですね。
古すぎるオヤジギャグですみません!でもなつかしいでしょう?

*YOKOさん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
私も花束のことが一番気になります!恋人達はその後上手くいったと勝手にハッピーエンドストーリーを考えています。

*さぁさん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
Lexiはシリアス顔特訓中ですけどね、3秒ぐらいしかもちません。その後はいつものへら~っ顔にもどっています。
トラックのおじさんたちはトリックアートちっくな写真ですよ~。
私も一瞬ドキッとしてしまいました。

*シオンさん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
あはは。お相撲さんだったらすっごいウケたかも!
でもこれが実はくまのプーさんなんだから驚きですよね。

*ゆずママさん*
コメント有難うございます。返事が遅くなってしまってすみません!
トイレが置いてあった場所はここだけではないんですよ。一体どれだけの利用者を想定してこんなにたくさん設置したんでしょうね!
絶対計算間違えていますよね?
私も警備員さんに聞くまでなんのオブジェかさっぱりわかりませんでした。

管理者のみに表示

