スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

誘われちゃった~♥

2011年04月05日


昨晩は自宅のインターネットが
つながらなくてブログが更新できなくてあせってしまいました!
なので皆さんのブログへの訪問は遅くなってしまいましたが
今から遊びに行きます!

***

昨日の記事の続きです。

45111.jpg

セントラルパークに遊びに来たLuliとLexiと私。

45112.jpg

LexiのほうからLuliをかけっこに誘い、

45113.jpg

楽しそうに遊んでいましたが

45114.jpg

写真に写っているワンコと意気投合してしまったLexiは

45115.jpg

Luliを見捨ててワン君に夢中。

45116.jpg

そして私とLuliを捨ててワン君と駆け落ち。

45117.jpg

Luliもご立腹。

45118.jpg

Lexiは一旦戻って来たが

45119.jpg

すぐにまたワン君のところへ。

しか~し。この後あっさりワン君にふられたLexiは

451110.jpg

また舞い戻って来ました。

451111.jpg

ねー。

Lexiも戻ってきたので一緒に西の方へ向かって歩いていると、

451112.jpg

可愛いポメちゃんがいました。
挨拶はしなかったけれど、

451113.jpg

ポメラニアンに会う度にウキウキしちゃう私。

ポメちゃんと別れた後、

451114.jpg

またLexiが別のワンちゃんに遊びに誘われました。

451115.jpg

Lexi達が楽しく遊んでいる間、Luliは、

451116.jpg

遠く離れたところで一人遊び。

(^^;)

451117.jpg

でもLexiがかけっこに疲れたみたいで休んでいると、

451118.jpg

Luliがワンちゃんに急接近!

451119.jpg

そしてLuliもこのワンちゃんとかけっこを楽しみました。
楽しむというよりガウガウ追いかけていただけですけど。

451120.jpg

今日は珍しく他のワンコから声をかけてもらえてよかったね!
また来週も誘われるといいね。

451121.jpg

はい、はい。じゃ、休憩しましょう。

←誘惑クリック

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***


451122.jpg

451123.jpg

あやしい人物がいる噴水広場で休憩していると

451124.jpg

またまた別のポメラニアンに遭遇!
この子はココちゃん、四歳。

451125.jpg

いえいえ、ココちゃん、こう見えてもLuliもLexiも正真正銘ポメラニアンなんです。

451126.jpg

ココちゃんに信じてもらえたかは分からないけど
ココママさんとしゃぺっていたら

451127.jpg

ポメラニアン集会に誘われちゃった~。
ニューヨークにこんなグループがあるとはびっくり。
今度行ってみようかな?


NY 散策 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
わー面白い!
ポメラニアン集会なんてあるんですね。
と、言うことは?
ニューヨーカーはポメラニアンが好き?

本当にいつも可愛いですね
No title
Lexiちゃん誘われたんですか~
よかったねi-278
でも、Luliちゃんが悲しく穴掘りって悲しすぎだよ!
ポメちゃんにたくさん会えてよかったですね!
ポメラニアン集まろう会…なんなんでしょう?
なんだか楽しそうi-189
恋の季節??
≧(´▽`)≦アハハハ Lexiちゃんは相変わらずですね~
でも、この日はLuliちゃんにも彼氏が…(^-^)//""ぱちぱち
でも、男女関係無く、ポメに会えると嬉しくなっちゃうって言ってる
Luliちゃんの笑顔がいいなぁ~
おやつ要求のベロり~んもね!!

ポメラニアンの会は日本でもあるみたいですよ!
ただ、都会で開催されるようなので、
田舎者のレオン&ロッキーには縁の無い話です…(涙)
Luli達は、絶対に参加してリポートしてくださいね!!
No title
Lexiちゃん、モテモテで良かったね~。
ぽつん・・・と穴を掘るLuliちゃんの姿が、哀愁漂ってます。
ポメラニアン集会・・・気になります!何匹くらい集まるんだろう・・・ふさふさもこもこがいっぱい・・・うわぁ~、その中に飛び込みたい!
No title
ポメラニアン集まろうの会ステキ~!
私もいつかポメ会に参加するのが夢です( ´艸`)
たくさんのポメちゃんに囲まれたら
どんなに幸せなことか・・・(o´∀`o)
Lexiちゃんモテモテの日もあるんだ!w
次々と新しい彼氏ができちゃうね~
そして女には興味なしwモテ女は大変ね~(´∀`*)
No title
こんにちは~。
コメントありがとう☆
私こそ、読みポチ逃げばかりで
すみませぬ。
でもLuli&Lexiさんのブログは
お昼休みの楽しみなんだよー。
いつも感謝です!
モテモテの日ってあるよね~。
しかもオフリードタイムにもてちゃえば、
何でもアリって感じかな!
ポメの会!よさそうじゃないですか!
ぜひぜひ参加されたときにはアップしてくださいね♪
No title
我が家もポメを見かけると「あっポメっ」と立ち止まってウキウキソワソワしてしまいます(笑)
でもうちのは特に風太がガウガウ犬だから、ほとんど仲良しは期待できない(涙)
NYポメ会なんてあるんですね~

ふたりともオフ大丈夫でエラいですね。生き生きしてるv-20しかもモテモテv-238
うちなんて放したら大型犬に喧嘩ふっかけにいきますよ、きっとi-229
No title
NYポメラニアンの会、とても楽しそうですねぇ。

わくわくしますね。
たくさんぽめちゃんがいるのかなぁ。
もし参加したときにはぜひご報告お願いしますw
モテ期到来ですね♪
とても楽しそうですねe-266

ニューヨーカーは不思議な格好をされますね?
No title
分かります~!ポメと会うと妙にテンションあがりますよね。
シオンは相手にしてもらえないことが多いですけど・・・(笑)

NYポメ集会いいですね!
是非参加して、ブログUPしてください♪
No title
はははは~!
きょほほほって走ってる下の写真の穴掘り中! つぼです!
きつねとたぬきですね、とかもおかしい~!!いつもセンスがいい~!今日も楽しく可愛かったです!
No title
Lexiちゃん、今回もナンパに夢中だったのねi-278
あはは、女の子には興味ないとは~i-229
Luliちゃんも追いかけっこができたのねi-179
ふふ、一人で穴掘ってるより楽しいよね~i-185
ポメラニアン集まろうの会、楽しそうですね!
行かれたら、どうだったかぜひ教えてくださいねi-179
なみだ?
LuliちゃんがLexiちゃんにほっとかれてしまって訴えている写真見ると、Luliちゃんの目がうるんでるように見えます~。かわい~~~(笑)
ポメラニアン集会楽しそうじゃないですか!そういう会があるなんておもしろいですね~。
お返事
*goofy3さん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
ポメラニアン集まれの会、すごく興味があるので行ってみたいんですが、Websiteに登録したのに、いまだに返事が来ません。参加したいのにな~。

*ゆずママさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
そうそう、Lexiはグイグイと相手を遊びに誘うんですけど、ほとんどの場合相手に無視されてしまうので、この日は他のワンコから遊びに誘ってもらえて嬉しそうでした!
あはは、確かに一人ぼっちになったLuliはかわいそうでしたね。

*アザミの花さん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
うふふ。Lexiのモテ期ついに到来かな?
LuliはLexiがワンコに挨拶していても知らん振りする場合がほとんどですが、何故かポメだと自分からそ~っと挨拶しに行くんです。
仲間には気を許しているのかな?

*はぴねすさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
Lexiはモテるのが嬉しくて一日中へらへらしていましたよ!
Luliは一人(一匹)さみしく穴を掘っていましたけど。
ポメラニアン集会には参加申し込みしたんですけど、いまだに返事無しです。残念。

*さぁさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
日本にいたら絶対に皆さんをオフ会にお誘いしたいのに~残念です。
Lexiはワンコを見かけるとしつこくアプローチするのでワンコにひいてしまわれがちなんですが、この日はナンパ成功できて嬉しそうでした!

*nozさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
わー楽しみにしてくださるなんて光栄です!ありがとうございます!
読み逃げでも大歓迎ですよ。
ポメの集会に参加したい気持ちはやまやまなんですが、ホームページに登録してもなんの連絡もきません。残念です。

*Yukaさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
そうそう!ポメラニアンを見かけるとウキウキ気分になっちゃいますよね。今日もポメを飼っているという女性の方に話しかけられました。
いえいえ、うちの二匹はオフリードにすると私の言う事を聞かない時があるので、いまだにオフリードは緊張しながら散歩しています。

*ノエルままさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
私もたくさんのポメに会えると思って早速登録してみたんですが、いまだに連絡は来ません。まだ予定が立っていないのかな…参加してみたいです!

*新米ヘルパーさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
春は恋の季節ですもんね~。
あやしい魔法使いの格好をしているおじさんのことですか?本当にあの人はなんのためにあんな格好をしていたんでしょうね。勇気を出して近寄ってみようかと思ったときにはもう消えていました!

*シオンさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
そうそう、ポメラニアンに会う度に嬉しくなってしまいます!
ポメ集会行きたいんですよ!すごいく行きたいのに登録してもいまだに連絡が来ないんです!参加したいのにな~。

*tomotanさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
対照的な二匹でしょう?二匹で行動している時がほとんどなんですが、他のワンコと遊ぶのが苦手なLuliは一人ぼっちになってしまうことが多くて、ちょっとさみしそう。

*ちろまろママさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
Lexi、せっかく同じポメラニアンに会ったのにスルーしていました!でもLuliがちゃんと挨拶できたのでよかった。
ポメラニアン集会に参加できるようにちゃんとホームページに登録したんですけど、まだ連絡がきません。早くモフモフ会に行ってみたいのに~。

*YOKOさん*
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
あ、そういえば、ちょっとだけ涙目ですね。やっぱり一人(一匹)だけではつまらないですもんね。
私もニューヨークにポメラニアン集会があるとは最初びっくりしましたが、ニューヨークはなんでも有りな街ですからね。






管理者のみに表示

