スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頭隠して、尻尾隠さず

2011年04月04日


私の母が嬉しいニュースを見つけてくれました。

犬のいいニュース① - 救出

犬のいいニュース② - 再会

バンちゃん、よかったね!!

***

土曜日は寝坊してしまい、セントラルパークのオフ・リード・タイム(夜9時から朝9時まで)に間に合いませんでしたが、
日曜日はちゃんと起きれたので
余裕をもってセントラルパークに向かいました。

44111.jpg

こらっ、Lexi!話を合わせて!

44112.jpg

今日のLexiはちょっとご機嫌ななめ?

Lexi、そんなにあせらなくても
ほら、

44113.jpg

今日はいつもよりは早目に着いたでしょう?

44114.jpg

44115.jpg

(^-^;)

44116.jpg

久しぶりのセントラルパークの美しい景色にしばし見惚れていたら
LuliとLexiが…

44117.jpg

また岩場で遊んでいる。

こらぁ!
あなた達二人二匹とも膝蓋骨脱臼なんだから
今すぐそこからおりなさい!!

44118.jpg

Lexi!
丸見えだよ!

44119.jpg

こっちに来なさい!

441110.jpg

Luliもいつまで隠れているの?!

441111.jpg

そこにいるのは分かっているんだから
出ておいで!

441112.jpg

今度はシッポも隠しておきなさい。

←言わばクリックしてほしい。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

ルイ・ヴィトンのダチョウさんはこの日も健在でした。

441113.jpg

でも鳥のマンション

441114.jpg

いつの間にかなくなっていました。
取り除かれちゃったのかな?
それとも引っ越したのかな?



NY 散策 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
良かったよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
偶然にも同じニュースをリンクしてますね~
私も、4日の記事にこの嬉しいニュースをリンクしちゃいました!

日曜は寝坊せず、無事にポメ曜日をクリア出来て良かったね!
(*≧m≦*)ププッ
確かに、尻尾が…Luliちゃん、残念でした~

鳥のマンションは、引っ越したからとり(鳥)除かれたんだと信じます!
No title
すっかりロッククライマーワンコですねv-411

膝関節脱臼・・・心配ですよね。
やはりサプリと適度な運動で筋肉と関節を鍛えるしかないんでしょかね。
うちもふじこが後ろ足の膝関節脱臼です。
後ろ足を拭いたりする時、何だかコキコキしてます。
最高!
モー今日の記事は最高!

私好みです。
オヤジギャグの連発で
本当に大爆笑でした。

岩場のお散歩、最高です^^
No title
バンちゃん、ほんとによかったですよね~
私もニュースを見ていて、ずっと心配だったんですけど、飼い主の方と無事に会えてほんとに良かった!!思わず涙してしまいました

ふふ、なんだかLexiちゃんとの会話に温度差があるようですが、ちゃんと間に合ってよかったですねi-278
やっぱり岩場がお好きなのね~
でも・・ぷぷっ、見えてるね~i-179
鳥のマンション、なくなちゃいましたね~
可愛かったからなんだか残念~
みんなそろってお引越ししたんでしょうね
No title
私も今日の朝のニュースでバンちゃんが
飼い主さんと再会するところ見ました!
ホントよく頑張りましたよね!

Lexiちゃんはホント、ナンパ・・・じゃなくって
オフリード楽しみにしてるんですね(*´∀`*)
Lexiちゃんほぼ丸見え(●≧艸≦)
Luliちゃんはあと一歩だったけど
ふわふわしっぽまで隠すのは
なかなか大変だよね(´-`)ノ
No title
本当バンちゃん良かったですよね!
ニュースみて思わず涙e-330しました。

ポメ曜日、楽しめたみたいですねe-420
うちのシオンも膝蓋骨脱臼なのに、無茶をするのでドキドキです。

なんかダジャレをコメしたかったけど・・思いつかないっ(泣)
No title
こんばんはー

バンちゃんのニュースは本当に驚きましたね~
ワンちゃんのニュースは胸が熱くなるものがあります。。


「頭隠して尻尾隠さず」w
岩場から可愛い尻尾が見えちゃってますねw
お返事
*アザミの花さん*
偶然ですね!でもやっぱり嬉しいニュースは皆に伝えたくなりますよね。
う~ん。寝坊はしなかったけど早起きではなかったですね。もうちょっと早めに起きれるように頑張らなくては。
あはは。“(鳥)除かれた”ナイスです。アザミの花さん、私と一緒にダジャレコンビ組みません?

*りゅうママさん*
あちゃー。ふじこちゃんも後ろ足の膝関節脱臼なんですか。うちもサプリを毎日飲ませているんですが、高い所からジャンプしたり岩場で遊んだりするので、ひやひやします。ひどくならないといいんですが…心配です。

*goofy3さん*
笑いの師匠のgoofy3さんにほめていただいて光栄です!
これからもダジャレまくりますのでよろしく!

*ちろまろママさん*
そうそう、ある意味奇跡にちかいですよね?本当に救出&再会できてよかったです。動画も観ましたが、バンちゃんとっても喜んでいましたね。
まったく、なんでうちの二匹は岩場好きなんですかね?しかも結構勢いよくのぼって行くし、かけまわるので私はひやひやしてしまいます。
鳥さん達、無事に引っ越していたらいいな…

*さぁさん*
ワンコも大事な家族の一員ですもんね!再会できて本当によかったです!
さて、Lexiはどっちが楽しみなんでしょうね。私はオフ・リードで自由にナンパできることだと思い込んでいますが。i-229

*シオンさん*
奇跡的な再会でしたね!
感激です。
あちゃ~シオン君もですか。
うちはグレード2ですけどシオン君はどうですか?自由に遊ばせたいけれど、足場が悪いところはやっぱり心配でひやひやしてしまいます。

*のじょくんさん*
とても嬉しいニュースでした。ワンちゃんは大事な家族の一員ですもん。自分のことみたいに喜んでしまいました。
シッポのことを忘れているなんて
LuliもLexiも考えがあまかったですね。i-278
こんばんわ。
バンちゃんのnewsはホント震えるほど嬉しかったデス。
奇跡ですね。ほんと良かった。。。
Luli&Lexiちゃん満喫できましたね。
このビクッって感じが何とも笑える。
お写真とコメントの面白さ、ナイスです。

それと、ブログリンクさせていただきま~す!!
今回も
ダジャレが冴えわたっていますね♪
日本のバンちゃんのニュースご存じだったのですね。バンちゃんも、がんばりましたよね~。
ほんと良かったですよねv-221
お返事
*ゆかぶ☆さん*
コメントありがとうございます!
すごい嬉しい奇跡ですよね。バンちゃんもよく頑張りましたよね。
リンク大歓迎です!私のほうも貼らせていただきました。これからもよろしくです!

*YOKOさん*
だじゃれ、頑張りました。あはは。
母が教えてくれたんですけど、本当に久しぶりの嬉しいニュースでよかったです。バンちゃんにはこれからも幸せに生きてほしいです。

管理者のみに表示

