スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オレンジ カフェ

2011年04月03日


土曜日はせっかく良い天気だったのに
私が寝坊したために
セントラルパークの9時までのオフ・リード・タイムに
間に合わなかった私達は
近所をぶらぶら散歩していました。

そして、ふと立ち寄ってみたのがこちらの

43111.jpg

ING DIRECT Cafe
58th & 3rd Avenue

ING Directは、ダイレクトバンクで、定期預金と個人住宅を担保にしたローンなどをコア事業としています。
そしてここはING Directが経営するカフェです。

ニューヨークでは食べ物などが売られているお店はワンコ立ち入り禁止なので
だめもとで店員さんに聞いてみたら
なんと、ここはワンコOK!だそうです!

おぉー!
やった~。

せっかくなので飲み物を注文して私達は二階へ上がりました。

二階はこんな感じです。

43112.jpg

中央に脱走したポメラニアンが写っていますが
気にしないでください。

43113.jpg

ING Directのロゴはオレンジ色のボールなので
内装のいたる所にオレンジのアクセントが…

43114.jpg

そして椅子も

43115.jpg

オレンジのボールの形をしています。

43116.jpg

二階のスペースは

43117.jpg

広くて

43118.jpg

快適。

43119.jpg

431110.jpg

しかもここの飲み物のお値段は安いです!
飲みかけの写真で失礼しますが

431111.jpg

アイスティーがこのサイズでなんと$1。
税込みで一㌦ですよ!

431112.jpg

Lexi、あご外れない?

431113.jpg

スターバックスでアイスティーを頼んだら
これの半分のサイズで$3ぐらいするもんね。

431114.jpg

*もし読者の方の中にスターバックスの関係者の方が
いらしたらすみません。うちが貧乏なだけです。

431115.jpg

431116.jpg

お水(ボトル)、ソーダ、アイスティーは$1。
コーヒーは$1.50。

クッキーとビスコッティも$1。
クロワッサンなどは$2。

(他にもメニューがありましたけど覚えていません)

431117.jpg

431118.jpg

そんな心配しなくてもいいと思うよ。

因みに今回は二階で写真を撮っていましたが
途中、店員さんが来て、“すみません、ワンコがOKなのは一階だけなんです。”
と言われたので私達は退散。

一階にも座れるスペースはあるので
また来るつもりです。

皆さんもワンコと一緒にニューヨークを観光で訪れた際には
是非立ち寄ってみてください。

←ぼったくりっく。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

ニューヨークの道端にはいろんな物が落ちています。
サンドイッチがまるごと落ちていたこともあります。

この日は…

431119.jpg

なんとホットドッグ用のパンが道路のど真ん中に転がっていました。

トラックの荷台から落ちちゃったのかな~と思っていたら

431120.jpg

男の人がちゃんと回収しに来ました。


NY 散策 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
おはようございます ♪
よかった~
回収に来てくれてe-461
No title
お得なお店なのに店内はオシャレですね~
ボールチェアは機能性よりデザイン重視
だったのかな(@・Д・@)
それにしてもLuliちゃんLexiちゃんの
リアクションが主婦的っぽいw
ダジャレ
最後のダジャレがいいですね~。冴えわたっていますv-221
銀行でカフェ? そしてお安いとはいいですね。ワンコOKでポイント高いですね。
No title
あはははは!!スターバックスはぼったぐりすぎだ~!って叫んでる顔がいい!!
おしゃれですねNYいいな~!
パンを回収に来ましたけど、それを売るんですよね、、、。いやん。
No title
なかなかおしゃれなお店ですね。
しかも安いってすばらしい!

ふたりのお写真も素敵な表情を見せていて、楽しいです。

ニューヨークまた行きたいです。
No title
こんばんは!

スターバックス、本当に高いですよね。
でも1ドルなんて本当に安いです。
だってNCは田舎なのに1ドルにお目にかかれる
ことなってめったにないですから!

ワンちゃんOKの室内カフェっていいですね。

No title
おしゃれなお店なのに、お安いし、ワンコもOKなんて、いいお店ですね~i-179

・・・なんとまぁびっくりな落し物があるんですね~
車に踏まれる前に拾いに来てよかった~i-203
No title
おしゃれなお店ですね~
こんなお店に行ってみたい…
脱走したポメちゃんは…誰かな?
安いしおしゃれなんていいお店~
私も行ってみたい。
No title
いい感じのお店ですねー。
それもスタバと違ってお安いなんて最高!
行ってみたいなぁ・・・。

パンが回収されて、私もホットしました(笑)
NYは懐が広いなぁ~
普通のカフェでワンコOKなんてスゴイ!!
まぁ、銀行だから、サービスの一貫なのかな('-'*)フフ
オレンジ・ポメのLuli&Lexiがオレンジ・カフェ…
なんだか、ゴロがいいわ(笑)
2階も体験出来て良かったね!!

見てしまったら、あのパンのホットドッグは食べたくないよ~
スタバ、高いから一年に1~2回しか行けないけど、
コーヒーは美味しいよね(*^-゚)v
お返事
*新米ヘルパーさん*
回収しに来てくれてよかったです。でもこの落としたパンにホットドッグをはさんで売るつもりかしら?

*さぁさん*
あはは。LuliとLexiの考え方が主婦的っぽいのは私のせいかしら?あれ?でも私は主婦じゃないし。まーとにかく安くて美味しければ良しがモットーなので。i-236

*YOKOさん*
あ、最後のダジャレに気付いてくれました?嬉しいです。
そうそう、ワンコを飼うようになってからワンコ同伴OKのお店は欠かさずチェックしています。

*tomotanさん*
あはは。Luliの台詞は私の心の叫びです。
う~ん。道路に落ちているのを目撃してしまったらそのパンを使ったホットドッグは食べたくないですね。

*ノエルままさん*
そうそう、安くて美味しいお店はすばらしい所です。
あごが外れそうで牙をむき出しにしているLuliとLexiを“素敵な表情”と言ってくださってありがとうございます。i-229
ところでニューヨークにいらした時にホットドッグ食べました?

*goofy3さん*
$1札だけで買える物ってあまりないですよね?25Cent四枚とか?
ここのカフェは味も美味しかったので私的にはスターバックスより断然おすすめです。

*ちろまろママさん*
日本にはドッグカフェがあっていいですね。こっちでは犬同伴OKの飲食店はテラス席以外はないので近所にこのカフェがあってよかったです。
あ、男の人がパンを回収している間、車はクラクションを鳴らさずにストップしていてくれました。

*ゆずママさん*
日本にはたくさんオシャレなカフェがありますよね。私は日本のカフェに行ってみたいです!
脱走したのはLexiでした。i-239

*シオンさん*
ムフフ。シオンさんも最後のダジャレに気付いてくれましたね。よかった!
私はいつか日本のドッグカフェに行ってみたいです!ワンコと一緒にカフェの室内でお食事が夢です。

*アザミの花さん*
おー。アザミの花さんに言われるまで気付きませんでした。確かにLuliとLexiもオレンジだ!
多分きっとあのパンはそのままホットドッグをはさんで売られたと思いますよ。(゚-゚)

管理者のみに表示

