スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

4月2日、ポメ曜日

2011年04月02日


私、騙すより騙されるほうなので
毎年エイプリルフールの日はびくびくしながら過ごしているんですけど
今年はなにもなかったわ。
ホッ。

***

4月2日、土曜日。晴れ。

42111.jpg

42112.jpg

42113.jpg

ご、ごめんなさい。
セントラルパークの9時までのオフ・リード・タイムに間に合いませんでした。

なので今日は近所をぶらぶらお散歩。

42114.jpg

Apple Storeの前には長蛇の列が。

42115.jpg

42116.jpg

iPad2のために皆朝早くから並んでいるんだって。

42117.jpg

42118.jpg

さぁ?一番安くて$500ぐらいするんじゃない?

42119.jpg

えっ?
Luliちゃん、あなたヘソクリいくらあるの?

421110.jpg

そんなアホな会話をしているうちに、
列に並んでいた人達がお店の中に案内されていました。
朝早くから並んだ甲斐があってよかったですね。

421111.jpg

さて、次はどこへ行こうかな?

←クリックしてくれないと、つらいよ。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

うちのポメ姉妹は日頃から喧嘩ばっかりしていて
一緒に仲良く添い寝などしないのですが、
今朝はなんと奇跡のショットが撮れました!

421112.jpg

こんなにピッタリと一緒に寝ているのは珍しいので
そ~っと写真を撮っていたつもりなんですが

421113.jpg

あちゃ~。気付かれてしまった。

421114.jpg

多頭飼いの皆さんにとってはこれは普通の光景かもしれませんが
うちではまれにしか見られない奇跡の瞬間なので
私は興奮状態。たくさん写真を撮ってしまいました。

421115.jpg

ハッ!
そうだった、散歩に連れて行ってあげなくちゃ。

NY 散策 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
週末、たまにはゆっくり休むのも必要ですものね、LuliちゃんもLexiちゃんもご近所ぶらぶらで何かいいもの発見できるといいねi-179
iPad2、あいかわらずの行列ですね・・・
あはは、もしかしてLuliちゃんのへそくりは食べかけのおやつとか~i-278
さてさて、ぶらぶらお散歩の続きはどこにいったのかな
・・・奇跡のショットi-189わぁお、いいなぁ~i-179
うちもめったにないから、その嬉しさわかりますよ~i-185
うふふ、並んだ後ろ姿がとってもかわゆ~いi-176
ダブルパカーンショットに近づいたのでは~i-237
No title
あはは~!かわいい!何か言わずにいられない!!NYの町並みも素敵。いつか行きたい町です!
Ipad2私も欲しいかも~高いなあ。「エ~7時から?」って台詞がぴったりでおもしろいです!!
行列するのは?
日本だけではないですねe-317

いつもluliちゃんとlexiちゃんの会話がおかしくて可愛くて最高ですe-319
 
日本人が大好きな(笑)行列。NYでも見られるのですねー。
私は『少しすれば買えるようになるさー』タイプなのですけれど(笑)

LuliちゃんとLexiちゃんの2ショット可愛いv-238
真ん中に顔を埋めたい~e-420
こんばんわっ!!
Luliちゃん、へそくりあるのぉ~?
iPad2、スゴイですね。日本でもまたすごいんだろうなあ。
Luliちゃん、Lexiちゃん奇跡のショット、可愛い❤
この、コロコロした後姿がたまんないデス!!
No title
Luliちゃんへそくりあるんだ!!
一体いくらあるの?!

2ショットいいですね~
なんか、すっごいふわふわそうi-233
ワシャワシャ~ってしたいi-237
なんて。
アキバと同じだ~
NYでも行列が出来るのですね~
でも、日本では1週間前から寝袋持参で並ぶ…なんて話も聞きます!
新製品が出る時は、必ず泊まりがいますからねぇ~(・・;)

Luliちゃん!
ポメ曜日が…ぶらぶら曜日になっちゃったね(/□≦、)
明日こそ、ポメ曜日になりますように!!
お返事
*ちろまろママさん*
もしLuliが人間だったらこつこつとお小遣いを貯めていそう!
仲良しショットを撮れると嬉しくなってしまいますよね!
あ、私のダブル・ぱか~ん・ショット願望を覚えていてくれたんですか?嬉しいです。と~っても小さい一歩だけど近づいたかな?

*tomotanさん*
コメント有難うございます!
ニューヨークは素敵な街なので是非遊びに来てくださいね!
実は私もiPad2ほしいんですけど、行列に並ぶ気はありませんね。その前にお金も無いけど。

*新米ヘルパーさん*
コメントありがとうございます!
LuliとLexiのアホな会話を楽しんでいただけてよかったです。
iPad2が入荷される日は必ず行列ができるそうですよ。すごいですね。

*シオンさん*
私も行列は勘弁ですね。あ、でも美味しいお店だったら並んじゃうかも。
えへへ。私もきゃーきゃー騒ぎたかったけど“まずは写真を撮らなきゃ!”と…ブログの影響ですね。

*ゆかぶ☆さん*
私もLuliのへそくりがいくらあるのか知りたいです。人間だったら結構貯めていそうなタイプですね。
日本でもやっぱり行列ができているのかしら?

*ゆずママさん*
私もLuliがへそくりをいくら貯めているのか&どこに隠しているのか知りたいです!
Luli&Lexiは私の前では喧嘩ばっかりしていますけど、ひょっとしたら私が仕事に行っている間はこんな風に仲良く留守番しているのかな?なんて思ってしまいました。本当にそうだったらいいな。

*アザミの花さん*
え~一週間前から寝袋で…私にはできないです。情熱がちがいますね。
今日、日曜日はなんとか起きれました!いい大人が早起きできなくて…困った飼い主です。トホホ。

管理者のみに表示

