
--年--月--日
スポンサー広告

チクリ

2011年04月01日


昨日の記事の続きです。

元気なワンコが苦手なLuliは室内ドッグランのワンコ達に
積極的にアプローチされて

331116_20110401203616.jpg

ガウガウムキ子に豹変しちゃうかな~と
心配していたらLuliはワンコ達から逃げて

331117_20110401204226.jpg

私に助けをもとめにきた。

でも私がせっかく来たんだから仲良く遊びなさいと言ったら

331118.jpg

331119.jpg

今度はスタッフの人達に文句を言いに…

3311110.jpg

誰もLuliをいじめていないのに…

3311111.jpg

3311112.jpg

そうだそうだ。
ほら、Lexiみたいに仲良くみんなと遊びなさい。

3311113.jpg

Lexiを遊びに誘ってくれたのはButtercupちゃん。(女の子みたいな名前だけど男の子だった!)

3311114.jpg

LexiとButtercup君が一緒に遊んでいたら

3311115.jpg

Luliに衝突。

事故なのにLuliは、

3311116.jpg

3311117.jpg

しつこい。

3311118.jpg

でもLexiとButtercup君は遊びに夢中で
ガウガウ吠えているLuliを完全に無視

そしてLuliはとうとう、

3311119.jpg

Buttercup君のママさんに文句を言いに行ってしまった。

3311120.jpg

3311121.jpg

Luliを怒らすとこわいです。

3311122.jpg

まだ9時前なのにほとんどのワンコ達は帰ってしまいました。

3311123.jpg

えー。でもせっかくここまで来たんだしさ~

3311124.jpg

9時まで居ようよ。

3311125.jpg

( ̄◇ ̄;)

他のワンコもほとんど帰っちゃったし、LuliもLexiもお疲れの様なので
9時ちょっと前に室内ドッグランを出ました。

Luliちゃん、今年の抱負、フレンドリーになることも目標にしましょうね。

←更新の励みになります。有難うございます。

←欲張りなのでこちらもよろしくです。

***おまけ***

すぐに帰っちゃったけど黒ポメラニアンのパピーちゃんもいました!

3311126.jpg

よく黒いポメちゃんは熊みたいと言われるみたいだけど
この子の名前はそのまんまBear(ベア)ちゃんでした!

ドッグパーク | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
あははははは!!
勘違いしてました、がうがうなのはLuliちゃんなんですね~。いつも笑ってるみたいに見えるから、反対だと思ってました。
いいつけた~!!
下の記事のUNKって何の略かな、NYの何かかなと思ったら、わかっちゃった!! ぶ~!!おしゃれです!!その言い方!!
Luliの名前の由来は…?
あはは!
Luliちゃん、相変わらずで楽しいな(*^-^)ニコ
室内ドッグラン…いいなぁ~!
こちらは雨だと行き場が無いから羨ましい!!
Luli は日本語の瑠璃が由来ですか?
瑠璃はラピスラズリですよね!?
パワーストーンとしての効果に“積極的になる”がありました(笑)
名前の効果が少しずつ効いてきたらいいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Buttercupは花の金鳳花ですか??
No title
室内ドッグラン、いいですね!
うちは雨が降ると家の中だけで我慢ですi-229
Luliちゃん、いいつけちゃったのね~i-229
Lexiちゃんはお友達と仲良く楽しく遊べましたねi-179
うちのちろるもワンコ相手だとびびって固まって、逃げてきますi-203
まろんは自分より大きい子にもぐいぐいいっちゃうし・・・
なんだか似てるな~と思っちゃいました
Luliちゃん、目指せ、フレンドリー!応援するよ、頑張ってねi-179
室内ドッグランいい感じですね。
うちの近くにも狭いけどドッグランがあります。
ただ、使用しているコがほとんどいないので
行ってもほぼ貸切でつまらないのです。。。

Luliちゃん、フレンドリーになれるといいですね♪
シオンもそうなれるように頑張りますよーv-291
No title
室内ドッグランですか!
いいですね~
Luliちゃんチクりすぎじゃない?
もう、笑っちゃいました(笑
Lexiちゃん少しはストレス解消できたのかな?!
No title
わはははーーーー

面白ーいです。
Luliちゃん、今回もフレンドリーになれなかったみたいですね。。。

次回にチャレンジですね。

おもしろーい!
お返事
*tomotanさん*
そうそう、ガウガウムキ子はLuliのほうなんです。Lexiは絶対にガルルルとは吠えません。
あはは。そうかUNKは分かりにくいかもしれませんね。失礼しました!

*アザミの花さん*
おぉぉ~いい質問ですね。
実はLuliの名前の由来はLuliの誕生日あたりに明かそうかと思っているのでもうしばらくお待ちくださいませ。でも実は“瑠璃”ではないんです。フフフ。←不気味な笑い?
ほほう。“積極的になる”ですか。Luliは人間には積極的なんだけどな~。
そうそう。Buttercupは黄色いお花です。なのでてっきり女の子かと思ってしまいました。

*ちろまろママさん*
私はニューヨークの室内ドッグランは全て有料かと思っていたので一時間だけですけどタダで遊べる時間帯があるのは嬉しいことです!この日はちょうど雨だったし、ラッキーでした。
ちろまろちゃんとうちの二匹はなんか似てますね。ハッ!でもうちのLuliはちろるちゃんみたいにおしとやかではない!ガウガウムキ子ちゃんですからねー。ちろるちゃんを見習ってほしいです!

*シオンさん*
思っていたより広いドッグランでよかったです。でも↑の写真のようにワンコの数が少なくて半分しか使用されていませんでした。晴れの日だったらもっといたのかな?でも晴れていたらみなさん外で遊びますよね?
Luliは大人しい子には自分からにおいを嗅ぎに行きますが、シオン君は大人しい子なら大丈夫ですか?お互いフレンドリーを目指して頑張りましょう!

*ゆずママさん*
そうそう、広くてきれいなドッグランだったのでよかったです。
ただLuliはワンコにあまり興味がなかったので、怒る、鳴く、お家に帰りたいとねだるの繰り返しでした。Lexiは楽しんでくれたみたいなのでよかったですけど。

*goofy3さん*
コメントありがとうございます。
ハイ、また次回にチャレンジするしかありませんね。
ちょっとずつワンコにフレンドリーになってくれればいいのですが…



管理者のみに表示

