
--年--月--日
スポンサー広告

もうしばらくお待ちを・・・

2012年04月01日


皆さん、こんばんワン。

またまた更新が久しぶりになってしまってすみません。

でも今回は
私、頑張りました
なんと一週間分の記事をこれからまとめてアップするつもりです。
あとちょっとで編集が終わるので

二分後にまた遊びに来てくださいね。
更新されているはずですから。

写真いっぱいありますよ~。
楽しみにしていてくださ~い!!






















































































・・・・・・・。

むふっ。本当に二分後にまた遊びに来てくれましたか?

41121 - Copy

41122 - Copy

41123 - Copy

騙されちゃった方はいるかしら?

こんなんじゃダメだったかな?

普段私は騙されやすいほうなので
エイプリル・フールは毎年ビクビクしながら
過ごしているんですが・・・
今年は大丈夫かな?

アメリカではエイプリル・フール・デーには
嘘をつくだけでなく
Prank、悪戯を仕掛ける日でもあるのです。

なので私も会社で・・・

41124 - Copy

ちょっとしたいたずらを

41125 - Copy

仕掛けてみました~

41126 - Copy

うふふ。月曜日が楽しみ~(^0^)


ブログランキング・にほんブログ村へ←よかったら押してね、ここはニューヨーク?バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。
Luli & Lexi | Comments(14) | Trackback(1)
 | HOME | 

