
--年--月--日
スポンサー広告

You say goodbye and I say hello

2012年02月08日


コロンと気まぐれダイアリーのコロンくんがお空へ旅立ちました。

18年間家族を愛し、愛されたコロンくん。
コロンくんが元気に散歩する姿に町行く人たちがみんな笑顔になった。

コロンくんはママが一人にならないようにパパが家に戻るまで待ってから旅立ちました。
最後まで男らしく、優しいコロンくん。

そんなコロンくんはきっとこれからもコロンママとコロンパパの事を見守っていてくれる。

Coron

だから「さようなら」ではなく「こんにちワン」だよね、コロンくん。


P.S.コロンくん、似ていなくてごめんね。

お友達ワンコ | Trackback(0)
 | HOME | 

