
--年--月--日
スポンサー広告

Winter Wonderland

2012年01月22日


皆さん、おはようございます。

122121 - Copy

1月21日ニューヨークは・・・

122122 - Copy

122123 - Copy

ブログの更新と天候は関係ありませ~ん。


初雪 キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
と、いうことで、

122124 - Copy

しゅたたたっとセントラルパークへ行って来ました。

雪化粧したセントラルパークは美しい~!

122125 - Copy

122126 - Copy

122127 - Copy

122128 - Copy

122129 - Copy

喧嘩する~♪♪♪

ん?!

1221210 - Copy

こらぁ~!!
Lexi、やめなさーい!!!!

1221211 - Copy

Luliが雪の中に埋もれちゃったら大変でしょう!

1221212 - Copy

(゚ω゚;)

1221213 - Copy

ま、喧嘩しながらも二匹はかけっこをしたりして
雪遊びを満喫していました。

1221214 - Copy

しかし、一時間ほど経った頃、

1221215 - Copy

ぶるるる。

Luli、Lexi、そろそろ帰ろう。

1221216 - Copy

だって寒くなってきたんだもん。

1221217 - Copy

フン!
脂肪がついていても寒いんだい。

それでは、皆様、
風邪を引かないように気を付けてくださいね。

1221218 - Copy



ブログランキング・にほんブログ村へ←よかったら押してね、銀世界バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。


*すみません、コメント欄はお休みさせていただきます*
セントラルパーク | Trackback(0)
 | HOME | 

