
--年--月--日
スポンサー広告

被り物は口ほどに物を言う

2012年01月29日


皆さん、ご存知ですか?
実は私、不思議なパワーの持ち主なんです。

128121 - Copy

私が触れるとカメラが必ず壊れてしまうんです。
おかげで年に一、二回は買い替えなければなりません。

こちらは2010年にお世話になったカメラさんたちです。

128122 - Copy

上のCanonは私は何もしていない(と、思う)のにある日突然レンズが開かなくなりました。

下のSonyはビーチで砂の上に落としたらレンズに砂がはさまってレンズが閉まらなくなりました。
でも叩いたり、カメラをふったりしたら砂もとれたみたいで一時復活しましたが、
またビーチに行ったときに海の中に入ってLexiを撮影していたら、
後ろからきた波に私とLexiとカメラがのみ込まれてしまって、カメラは完璧に壊れてしまいました。

やはり私は呪われているのね。

128123 - Copy

そして2011年に新しく購入したカメラですが・・・

128124 - Copy

二回目に落とした時に液晶画面にヒビが入ってしまいました。

128125 - Copy

このカメラもきっと三度目は耐えられないだろうなー。
予備のカメラを念のために買っておいたほうがいいかも。

と、いうわけで・・・

128126 - Copy

念願のデジイチを購入!!
去年の自分への誕生日プレゼントです。

こんな素晴らしいカメラがあれば
きっと素敵な写真が撮れるはず。
ね?LuliもLexiもそう思うよね?

128127 - Copy

・・・・・・。

君達、本当は何が言いたいのかな?

128128 - Copy

じゃあ、その頭に被っているものは何?

128129 - Copy

ほほ~う。
つまり、

豚に真珠、
猫に小判、


1281210 - Copy

フン!

でもすばらしい写真を撮るのはやはりカメラではなくて、
撮る人の感性によりますね。頑張らなくては。

***被り物byマイ・マザー、サンキュです!***

ブログランキング・にほんブログ村へ←よかったら押してね、モデルも素敵バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。


*すみません、コメント欄はお休みさせていただきます*
Luli & Lexi | Trackback(0)
 | HOME | Next »

