
--年--月--日
スポンサー広告

24 (2週間と4日ぶり)

2011年07月25日


ピッ・ピッ・ピッ・・・ピッピピピ



ピッ。



713111.jpg

713112.jpg

いつから私がテロリストになったんだ?!

713113.jpg

何故Luliは自分でいかないんだ?

713114.jpg

713115.jpg

713116.jpg

713117.jpg

「あっ。」じゃない。

713118.jpg

えー。LuliとLexiが爆弾と勘違いしていたのはこちらです。

713119.jpg

これはインターネットモデムです。
噛まれたのは矢印の部分。

もうこんな悪戯はしないだろうと油断していた私がいけませんでした。

私が契約しているTime Warner Cable(タイムワーナーケーブル)会社は壊れた部品を持っていけば
(リモコンとかケーブルボックスとか)新品と交換してくれます。
なのでさっそく23rdストリートにあるTime Warner Cable社へゴー!

7131110.jpg

ボケボケ写真ですみません。番号札を受け取って番号が呼ばれたらカウンターまで行きます。
混んでいるときは一時間ぐらい待たされます。

30分ぐらい並んで新品のモデムとかえてもらい、
家に帰って早速接続してみるが・・・

・・・・・。

インターネットがつながらない!

おかしい、何度も試してみたが一向につながらない。

まさか渡されたのは新品ではなく、不良品?!

ヾ(怒`Д´)ノムキッ-----------!!!!!

数日後また23rdストリートまで行って並んで部品をかえてもらいましたが、
家に帰って接続してみるとやっぱりつながらない。

え~ん。自宅にインターネットがないとこれほど不便だとは思っていませんでした。

また部品を交換しに行くのも馬鹿らしいので
Time Warnerに電話して専門の方に自宅まで来てもらうことに。

数日後に担当の人が来てくれましたが、
なにやらモデムを機械につなげてカチャカチャやっていると思ったら
5分後にインターネットはつながりました!

ヤッター!!!

その人によるといくら部品を交換してもリプログラムしないとどうのこうのと
いろいろ説明されたが結局部品を何度かえても専門の人にセッティングしてもらわなければいけないと
いうことだけ分かりました。

と、インターネットが使えなかったことを理由にブログをさぼっていた事実をあやふやにしてしまおうと思いましたが・・・
もうこのブログのことは忘れられちゃったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、忘れないで~バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

*すみません、コメント欄はお休みさせていただきます*
Luli & Lexi | Trackback(0)
 | HOME | Next »

