
--年--月--日
スポンサー広告

ドッグ&フード コラボレーション

2011年05月31日


531111.jpg

皆さん、

531112.jpg

おはようございます。

今日はニューヨークの美味しいレストランを紹介したいと思っているんですが、

531113.jpg

またそんなことをしたら…

531114.jpg

と、お怒りになられる方もいるかもしれないので。

531115.jpg

セントラルパークの美しい写真とのコラボレーションで
料理を紹介していきたいと思います。

531116.jpg

ま、なんとかなるでしょう。

今回ご紹介するのはThe Museum of Modern Art(MoMA)と隣接しているThe Modernというレストランです。
実はこのレストランは私の大のお気に入りでここへ来たのは今回も含めて6回目かな?
私の母も気に入っているので母の日のお祝いということで食べに行ってきました。

531117.jpg

まずは、ファーストコース、アペタイザーです。

531118.jpg

えびのグリル。えびのぷりぷりした食感が最高!

531119.jpg

フォアグラ。私の大好物。

5311110.jpg

お次は、セカンドコース、メインディッシュです。

5311111.jpg

これまた私の大好物の鴨肉。メニューにあれば必ずオーダーしてしまいます。

5311112.jpg

母はいつもお魚をメインに選びます。

5311113.jpg

そして、最後はデザート。

5311114.jpg

このフランはリコッタチーズで作ってあります。

5311115.jpg

キャラメル好きな母はキャラメルドームと名のついた一品を注文。

5311116.jpg

どのコースもとても美味しかったです。

と、小学生よりひどい感想でごめんなさい。
レストラン紹介なのに料理の味の感想を一切載せていないことも大目に見てください。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、出番が少ない主人公バナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

5311117.jpg

サングリアが最高に美味しい、

Bread Tribeca
301 Church Street
New York, NY 10013-2403

というレストランへお友達と行って来ました。

5311118.jpg

イタリアンレストランだけれど、ダイエットに気をつけなければ!
と、思い、私はサラダや

5311119.jpg

チキンや

5311120.jpg

フルーツを頼みましたが、

5311121.jpg

サングリアをガボガボ飲んでいたら意味ないですよね。

しかもサングリア三杯、白ワインも三杯飲んだ帰り道、
千鳥足で歩いていたら
公衆の面前ですっ転んで尻餅をついてしまいました。

あー恥ずかしい!

5311122.jpg

穴があったら

5311123.jpg

入りたい。

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。


セントラルパーク | Trackback(0)
 | HOME | Next »

