
--年--月--日
スポンサー広告

動画でどうかお許しを!

2011年01月31日


昨日のドッグパークでの話しの続きです。

そのうち、ワンコの数は一気に増えてドッグパークは大賑わい。

131111.jpg

その中でひときわ目立っていたのはこの赤いコートを着た子。

131112.jpg

この子雪が大好きみたいで、ずうっと背中とお腹に雪をこすりつけていました。

131113.jpg

まだまだドッグパークストーリーは続くんですけどね、
月末は仕事が一番忙しい時期なのと寝不足がかさなっているので、今日はこのへんで…短くてすみません。

その代わりといってはなんですが動画劇場を観てくださいませ。



LuliとLexiの駆けっこです。



↑の駆けっことはちょっと違ったパターンです。



なかなか駆けっこに参加してくれないLexiにしびれを切らしたLuliです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←寝不足解消にはクリックが一番

人気ブログランキングへ←クリック大好き


***おまけ***

ドッグパークの帰りにいつものペットショップへ。
猫パンチ事件以来キャットタワーの中を確認するようになった私。

土曜日もキャットタワーの中を覗いたら、

131114.jpg

いた!こちらは第二容疑者の方ですね。
でもLexiが近づいてもパンチはとんでこない。て、ことは、やはり第一容疑者の方が犯人?

でもLuliは、

131115.jpg

びびって避けて通ろうとするので、しっかりトラウマになってしまったのね。

ドッグパーク | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

