
--年--月--日
スポンサー広告

靴下二足。

2010年12月28日

元気よくブログを始めた途端に風邪をひいてしまいました。

IMG_0708.jpg

分かってます!馬鹿でも風邪をひくんです。
というわけで、今朝まで寝込んでしまった私。
せっかくクリスマス前に撮っておいた写真がいっぱいあるのにもうクリスマス過ぎちゃった。
でも無理やりでもクリスマス前の設定で写真を載せさせてもらいます。

まずはニューヨークの町並みから。

IMG_1444.jpg
グランドセントラル駅

IMG_1503.jpg
これは会社のパーティーの後にフラッと撮ったのでどこでしょうね。Lexington辺りだと思うけど…アハッ。

IMG_1506.jpg
パークアベニュー

IMG_1507.jpg
五番街。これ結構お気に入りです。

IMG_1508.jpg
これも五番街の雪の結晶。有名です。

さて、家の中もクリスマスの雰囲気を出すために購入したのが。。。

IMG_1554.jpg


クリスマスストッキング!しかも、

IMG_1558.jpg


二匹の名前入り。私は結構気に入っているんだけど、LuliとLexiはどうかな?

IMG_7849.jpg


それはですね、暖炉の前につるしておいてクリスマスの夜にサンタさんが煙突から降りて来て、

IMG_7871.jpg


正解!でもサンタさんは良い子にしか。。。

IMG_7880.jpg


そうそうだからあなたたちもいい子でいるんだよ?

IMG_7842.jpg


人の話聞いちゃいないなーこいつらは。さて、二匹にはちゃんとプレゼントは届いたのかな?


***おまけ***

IMG_1555.jpg

IMG_1556.jpg

しつこい!
Luli & Lexi | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

