
--年--月--日
スポンサー広告

嗅ぎ、嗅がれ。ふり、ふられ。

2011年06月01日


皆さん、グッモーニン!

61111.jpg

あれれ?
皆さん、「今日もセントラルパークの話かよ?!」と思いました?
↑の写真はニューヨークじゃありませんよ。
以前紹介したニュージャージー州の公園です。

61112.jpg

ナハハ。

母の日の日曜日は母が住んでいるニュージャージー州へ遊びに行きました。

ここの公園のドッグランは広くて最適なんです。

61113.jpg

こんなに広いドッグランだったら

61114.jpg

かけっこをしたくなりますよね。

LuliはLexiを追いかけるのが好き。

61115.jpg

でもLexiはLuliの相手をするよりも
他のワンコと遊ぶほうが好き。

LexiにふられたLuliは…

61116.jpg

腹いせに(?)他のワンコのお尻を

61117.jpg

嗅ぎまくり。

61118.jpg

て、いうか、これは嗅ぎすぎ!

一方、LuliをふったLexiは、

61119.jpg

目ざとくナンパのターゲットを見つけていた。

611110.jpg

ちなみにこのポメくんは赤いTシャツを着ている飼い主さんが御自分でトリミングしているそうです。

611111.jpg

相変わらずしつこいLexi。

611112.jpg

案の定ふられた。

611113.jpg

Lexiがふられたのを見ていたLuliは、今度こそかけっこができると思い、

611114.jpg

お尻をもふっと上げて、Lexiを狙い撃ちする態勢に入ったが…
この時、Luliは気付いていなかった…

611115.jpg

この格好は誤解を招くポーズだということに。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったらズボッと押してね。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

こちらはニューヨーク、プラザホテルの前にある広場です。

611116.jpg

何やら怪しいモノが並んでいる。

611117.jpg

ひぇ~。
動物の生首をさらしている感じがして不気味。

611118.jpg

多分これは干支なんだと思いますが…知らない人が夜ここを通ったらさぞかし驚かれることでしょう。


*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

ニュージャージー | Trackback(0)

ケーキはいかが?

2011年04月07日


昨日の記事に書き忘れてしまいましたが
あの謎の物体はまだ未完成です。

でも警備員さんによると完成したら
くまのプーさんになるそうです。

それを聞いた時はびっくりしましたね。
でも何故くまのプーさんに電気スタンド(?)が
突き刺さっているかは謎です。

正解を完成後の写真と一緒にのせたかったんですけど、
いまだに未完成のままでした。
完成したらまた写真を撮っておきますね。

***

数日前の記事で私はiPad2のために何時間も行列に並ぶ気などさらさらない
とか言っていましたが、

47114.jpg

美味しいデザートのためになら並んじゃいます!

47115.jpg

ここはテレビで有名な「ケーキ・ボス」のお店です。

「ケーキ・ボス」は、ウェディング・ケーキから誕生パーティ用ケーキ、その他の種々の集い用の様々なオーダー・メイドのケーキ製作をメイン業務にしている、ケーキ・ショップ「カーロス・ベイク・ショップ」の日常に密着するリアリティ・ショウです。

今日は会社帰りに同僚の子と一緒に地下鉄に乗って、
Pathトレインに乗り換えてカーロス・ベイク・ショップがあるニュージャージー州のHobokenという街まで来たのです。←ミーハー

お店の中は広くないので外で待たされます。

47116.jpg

47117.jpg

47118.jpg

47119.jpg

同僚の子としゃべったりショーウィンドーのケーキを眺めていたら
私達も中に入れることができました…

471110.jpg

…が、中に入るとチケットを渡されてそのチケット番号が呼ばれるまでまた待ちます。
番号を呼ばれたら注文を受け取ってくれる仕組みです。

471111.jpg

お店の中もすごく混んでいます。

471112.jpg

471113.jpg

471114.jpg

471115.jpg

471116.jpg

471117.jpg

すごい数の品揃えなので待っている間
どれを買おうか迷ってしまいましたが
私はカップケーキを数種類注文しました。

ちょうど明日ボストンから友達が遊びに来るので喜んでもらえるといいな。

471119.jpg

同僚の子も買い終えた頃にはもう外は真っ暗。
二人でベンチに座って味見してみたら
すごく美味しかったです!
アメリカだとただ甘いだけのケーキが多いですが
ここのクリームはリッチだけどまろやかで甘さもちょうどいい感じです。

おすすめです!

あ、因みに、こちらがテレビの出演者たちです。

471118.jpg

今日は誰もお店に出ていませんでした。残念。←やっぱりミーハー


ケーキ(景気)よくクリックしてください。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

あれっ?そういえば…うちの二匹が登場していない。

47111.jpg

47112.jpg

明日の記事はちゃんとLuliとLexiをテーマに書きます。

47113.jpg

すみま千円←最近古いのばっかり。

ニュージャージー | Comments(10) | Trackback(0)

結婚活動開始

2011年02月23日


昨日のニュージャージー州のBrookdale Parkの記事の写真は
あまりにも殺風景でしたけど、

秋に行くとこんなに

223111.jpg

紅葉がきれいなんですよ。

223112.jpg

これは去年の11月に行った時の写真です。

せっかくなので、紅葉をバックに写真を撮ろうとしましたが、

223113.jpg

相変わらずうちのポメ二匹はモデルになる気ゼロ。

なんとかテンションを盛り上げないとまともな写真は撮れないな~。

そうだ、Lexi、
綺麗に写真が撮れたらお見合い写真にできるよ。

223114.jpg

そう、Lexiのラブリーな笑顔を一目見てイケてるワンコ君から求婚してくるかもよ。

223115.jpg

うん、頑張ってね~。
ハイ、チーズ。

223116.jpg

223117.jpg

223118.jpg

……。

223119.jpg

Lexi、ワンコ好きにも限度があるぞ。

さぁ、Luliちゃんも写真を撮ろうね。

2231110.jpg

あ、そうだった。Luliはワンコには興味ないんだった。

じゃーもし協力してくれたらギャラを出して…

2231111.jpg

…もいいかな~と
思っていますが?

2231112.jpg

ふっ。単純な子。

じゃ次は二匹のツーショットを撮りましょう!

…ん?
Lexi、どうしたの?

2231113.jpg

後でちゃんと払いますよ。

2231114.jpg

Lexi、いつからそんなしっかり者になったの?

2231115.jpg

しょうがないな~。
はい、どうぞ。

2231116.jpg

さ、ギャラもいっぱい食べたし、
そろそろ写真撮ってもいい?

2231117.jpg

…オイ!

(`ε´メ)

何言ってるの?
ちゃんとギャラ払ったからこれから働くんでしょう?
お見合い写真はどうするの?!

2231118.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) 

も、もう写真はいいです。

←ランキング活動中

←更新の励みになります、ありがとうございます。

***おまけ***

話がそれてしまいましたが、Brookdale Park(ブルックデール・パーク)はおすすめなので、

2231119.jpg

ニュージャージー | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

