
--年--月--日
スポンサー広告

Luli&Lexiのファッションショー ~Uptown Girl Coat Collection~

2011年02月11日


Luli&Lexiのファッションショー、
今回はコートです。

じゃん。

211111_20110212140318.jpg

Luli&Lexiのファッションショー ~Pink&Green Collection~
Luli&Lexiのファッションショー ~Holiday Ball Dress Collection~

と同じく、
私が生地を買ってデザインを考えて
私の母がちくちく縫ってくれました。

いつになったら自分でちくちく縫えるようになるんでしょう。

さ、モデルさん達に登場してもらいましょう。

211112_20110212140318.jpg

Luliみたいな腑抜けモデルに払うギャラはありません。

211113_20110212140318.jpg

でもLuliちゃんとのコンビだから
相方が仕事できなければLexiにも給料は無しです。

211114_20110212140318.jpg

でも毎回ギャラ無しでは
モチベーションが上がらないので
今回の仕事ぶりの評価次第でギャラを払いますよ。

211115_20110212140318.jpg

頑張りが給与に反映されるように真面目にやってね。

211116_20110212140317.jpg

と、やる気満々なLuliですが…

211117_20110212140605.jpg

211118.jpg

211119.jpg

2111110.jpg

……。

2111111.jpg

ウソおっしゃい!!
真面目にやってたのは一枚目だけじゃん。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

当分タダ働きですね。 

2111112.jpg

Lexi、Luliちゃんの根性を叩き直してあげて!

←私のギャラはクリックで!

←励みになります。

***おまけ***

2111113.jpg

2111114.jpg


ハンドメイド | Comments(3) | Trackback(0)

Luli&Lexiのファッションショー ~Holiday Ball Dress Collection~

2011年02月04日


今日も真面目に(?)LuliとLexiのお揃い手作り服の紹介です。

じゃん。

24111.jpg

これも前回同様私が生地を買ってデザインを考えて私の母がちくちく縫ってくれました。
マフラーは私の母のアイディア作。
ちょうどクリスマスシーズンだったのでまるでどこかのパーティーに着ていけそう。

あれっ?Lexi、Luliはどこ?

24112.jpg

ん?Lexi、毛がフサフサに見える!
ネットで育毛剤でも買ったの?

24113.jpg

あ、すみません。
でももうLexiの毛のことでバカにできいないね。

さてと、Luliも取っ捕まえてきてファッションショーごっこしましょう。

24114.jpg

もちろん……

ありません!

24115.jpg

コラ!( ̄⊿ ̄)o"

ヤル気だして!

ほら、Lexiを見習いなさい。

24116.jpg

Lexi、悪いけど給料アップにはならないし特別手当もでませんから。

24117.jpg

腑抜けモデルのLuliもこれぐらいやってほしいわ。

さて、お次はマフラーもしましょうね。

24118.jpg

Luli、文句多すぎ!

24119.jpg

さ、ツーショット撮るから並んでちょうだいな。

241110.jpg

え?なんで?
気に入ってるみたいよ。

241111.jpg

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

レクシーの こうげき!
マフラーボールに 315のダメージ!

241112.jpg

大丈夫だよ、Lexi。
きっと母ちゃん(私の母)が直してくれるよ。

241113.jpg

う~ん…私にはちょっとレベルが高そう。

241114.jpg

う…。

241115.jpg

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

Luliにいじめられた~!

241116.jpg

フン!
私だってね、一人で頑張って作ってみようと
作り方の本も買ってきたし、

241117.jpg

生地も買ってきたもん。

241118.jpg

さぁー。いつになることでしょう。
期待しないほうがいいかも。

←クリックは期待しています!

←クリックを使った。 HPが回復した!

***おまけ***

去年、このドレスを着てロックフェラーのクリスマスツリーを見に行きました。

241119.jpg

241120.jpg

いえいえ。あなたたちがどんなにちやほやされても
ロックフェラーのツリーにはかなわないよ。

241121.jpg


241122.jpg

どんなに素敵なドレスを着ていても、

241123.jpg

ドッグパークでやることは同じ。

241124.jpg



ハンドメイド | Comments(4) | Trackback(0)

Luli&Lexiのファッションショー ~Pink&Green Collection~

2011年02月03日


いつもね、下手なダジャレやアホな話ばっかでは
貴重なごくわずかな読者の方が遠のいてしまうのでは
と心配になったので、
(もうすでに飽きられてしまっているかも)
今日は真面目(?)に手作り服を紹介。

じゃん。

23111.jpg

手作りと言っても、
デザインを考えて生地を選んだのは私ですが
ちくちく縫ってくれたのは私の母です。

あ、ピンクのは母に教えられながら私も縫ったんですけど。
私はまだド素人なので、ハンドメイドって難しい~!と悲痛な叫びをあげることしかできません。
ハンドメイド服をさくさく作れちゃう人が羨ましい!

23112.jpg

あ、ごめん。
お出掛けの予定はないけど、ちょっとファッションショーごっこを
やってみない?

23113.jpg

え?
うちはギャラなんてでませんよ。
だって毎日お菓子&くるくる骨あげているでしょう?

23114.jpg

Luliちゃんすっごいやる気無さそう。

23115.jpg

お~い。カメラ目線でお願いします~!

23116.jpg

こんなんじゃポメモデルはダメかな?

23117.jpg

ありがとうLexi。
そのポーズ、キマってるよ。

23118.jpg

Luliも余計な口出ししていないで
真面目にやってよ~。

23119.jpg

よろしい。

231110.jpg

最後は上手くいったかな?
でもプロ並みになるまでにはなかなかハードルが高い。

←LuliとLexiは素人モデル、でも頑張ったと思ったらクリックよろしくです。

←祝・モデルデビュークリック

***おまけ***

私、ピンクと緑のコンビが好きなんです。

231112.jpg

夏用ハーネスも。

231111.jpg

首輪も。

でもいつも緑ばっか着せられているLexiはしょっちゅう男の子に間違われてしまう…。


ハンドメイド | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

