
--年--月--日
スポンサー広告

やることは同じ

2011年05月28日


一昨日
昨日のつづきです。

528111.jpg

別にひっぱるほどの話でもないんですがね…。

ボール遊びをして

528112.jpg

ちょっと休憩した後は

528113.jpg

海でたそがれて…

528114.jpg

…いるわけではなく。
LuliがLexiを狙っているだけです。

そしてLexiを追いかけていつも通りに

528115.jpg

喧嘩がスタート。
毎回毎回。行動パターンが同じ。

そして、何度も行くなと注意しても、

528116.jpg

足場の悪い岩場で遊び始める二匹。

528117.jpg

こらぁああ!!
戻って来んかい!

528118.jpg

ま、怒られてもLuliとLexiは海が楽しくてしかたがないみたい。
朝はセントラルパークで遊んで来たのに
海へ着いてからもノンストップで走り回っていましたからね。

528119.jpg

うん。こっちもあなた達が喜ぶ顔が見れて嬉しいよ。
でももう夕方になっちゃったから帰りますよ。

5281110.jpg

残念ながら翌週から雨続きで、
ロングアイランドのワンコOK期間はメモリアル・デー(5/30)までなので
この日以降ビーチには行けませんでした。
また9月からワンコOKになるのでその日が待ち遠しいです。

5281111.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね。ビーチバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

5281112.jpg

5281113.jpg


*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

ビーチ | Trackback(0)

マイペース

2011年05月27日


昨日からの続きです。

527111.jpg

このビーチに来る度にサーファーの方達に遭遇します。

でもこの人達はすぐに帰ってしまったのでビーチは私達の貸切。

イエーイ!
盛り上がるぜ~!

と、いうことで、LuliとLexiのテンションが上がるように

527112.jpg

まずはボール遊びをすることに。

527113.jpg

最初は二匹でボールを追いかけていたのに。
だんだん、Lexiのやる気が無くなってきてしまいました。

527114.jpg

そしてついに、

527115.jpg

観客席へ。

527116.jpg

しかし、Luliが遊んでいるところを観ていても

527117.jpg

じれったい。

527118.jpg

まっ、Luliはマイペースですから仕方がないですね。

527119.jpg

次はね~
あ、長くなってきたからまた明日…

5271110.jpg

オホホ。

そんなわけで、

5271111.jpg

また、つづいちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね。ビーチバナー。

←更新の励みになります。有難うございます。


*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

ビーチ | Trackback(0)

突撃!Beach Girls

2011年05月26日


話は4/30に戻ります。

桜の並木道を写真におさめて

526111.jpg

私達はセントラルパークを後にしました。

526112.jpg

526113.jpg

ノー。ノー。
お嬢様達のためにゴージャスファンタスティックな計画を立ててありますのよ。

なので

526114.jpg

車をとばしてやって来たのは、

526115.jpg

ロングアイランドのビーチです。
前にも来たことあるし、
ゴージャスでもファンタスティックでもないんですが、

526116.jpg

うちの二匹は海が大好きなので
Luliの誕生日には何もしてあげられなかったお詫びに
ここまでドライブしてきたのです。

526117.jpg

さっそくかけっこを始めたLuliとLexi。

面白い動画が撮れました:



二匹とも衝突して転がっているし。(^ ^;)

いきなりですが、つづきはまた明日…


←クリックしてポメ。

←更新の励みになります。ありがとうございます。


*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。



ビーチ | Trackback(0)
 | HOME | 

