
--年--月--日
スポンサー広告

ポメの合唱

2011年05月25日


ブログを勝手にお休みして
みなさんにご心配おかけしておきながら

525111.jpg

ケロッといつも通りアホな記事を書いていますが…

えっ?
なんでしょうか?

いつからカエルを飼い始めたのかって?

いやですね~。みなさん、

525112.jpg

これはカエルのコスチュームですよ!ホホホ。

日本に住んでいらっしゃるLuliとLexiのお友達からのプレゼントです!

525113.jpg

525114.jpg

525115.jpg

525116.jpg

……。

それにしてもこのコスチュームは二匹によく似合っているわ。

やっぱりうちの二匹はお笑い系ポメだね。

コスチュームと一緒におかしも送ってくれました!

525117.jpg

日本の犬用おかしってまるで人間用みたい!
アメリカでは手に入らないので送ってくれたお友達に感謝感激!

525118.jpg

私が一番気に入ったのは↑これ。
このイラストのワンコがクールにキメていてナイス!

525119.jpg

食べたいのならちゃんとプレゼントのお礼を言いなさい。

5251110.jpg

こらっ!

違うでしょ!
しっかりしなさい。

5251111.jpg

わざわざ日本から送っていただいたAさん、
本当にどうも有難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←よかったら押してね、ケロケロバナー。

←更新の励みになります。ありがとうございます。

***おまけ***

↑の写真はLuliとLexiがちゃんとポーズをきめているのを選んで
ブログに載せましたが、実際はこうです。

5251112.jpg

落ち着きゼロ。

*まだ以前いただいたコメントのお返事ができていないので、もとのペースにもどれるまでコメント欄は閉じさせていただきます。

お友達 | Trackback(0)

☆初☆

2011年04月28日


ムフフフ。



うふふふ。




あ、私、あやしいものではありませんよ。

ものすごく嬉しいことがあったんです!

そのベリーベリーハッピーなこととは…

428111.jpg

うめラニアンゆずラニアンのさぁさんからLuliへの誕生日プレゼントをいただきました!

ブロガーさんのプレゼント企画に応募したことはありますが(当たらなかったけれど)
プレゼントをもらうのは初めてなので
嬉しくて嬉しくて。

428112.jpg

なので自慢紹介させていただきます。

428115.jpg

こちらはLuliへのバースデーカードです。

さぁさん家のうめちゃんとゆずちゃんは美人姉妹。

イラストも可愛いけれど、うめちゃんとゆずちゃんの笑顔がキュート。

428116.jpg

うめちゃんとゆずちゃんは今ダイエット中だそうです。
ダイエットしなくても全然平気だと思うのですが
家族全員で頑張っているのはすごいですよね!

美味しそうなチキンと馬のアキレスを…

428117.jpg

…いただきましたが、写真を撮る前にLuliに奪われました。

可愛いおもちゃもたくさんいただいたんですが

428118.jpg

こちらも写真を撮ろうとしたら

428119.jpg

Lexiにシュパッともっていかれました。

4281111.jpg

Lexiがくわえているのはたまごちゃん。
実はこのたまごのおもちゃをみなさんのブログでワンちゃん達がとても楽しそうに遊んでいるのを見かけて
ほしいな~と思っていたので
すごく嬉しかったです!

4281110.jpg

Lexiはこのたまごをすごく気に入ってしまって
昨晩は終始たまごで遊んでいました。

Luliは初めての馬アキレスに大興奮でした。

ん?どうしたのLuli?

428113.jpg

428114.jpg

フンッ。

うめちゃんとゆずちゃんはおしとやかなお嬢様なんだぞ。
Luliみたいなガウガウガルルルギャンギャンムキ子なんてもらってくれないよ。

そんなことより
こんなにたくさん素敵なプレゼントをおくって下さったお礼をちゃんとしなさい!

4281114.jpg

さぁさん、わざわざ日本から送っていただき本当にありがとうございました!

←ブログっていいな~。

←更新の励みになります。有難うございます。

***おまけ***

なんと、
私まで

4281112.jpg

プレゼントをいただいてしまいました~!

4281113.jpg

Luliは無視。

海外に住んでいる私のためにと、『和』のテーマのグッズをいただきました!

私、お茶大好きです。

なので早速、

4281115.jpg

美味しくいただきました。

さぁさん、ありがとう!

お友達 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

